2011年10月20日

9品目ダイエット

9品目ダイエット

順調に進んでいますアップ

9品目を取り入れるのはすごく大変汗

思いながら、半年ほど経って、ようやくコツをつかむことが

出来て、簡単に、9品目を摂取することが出来るようになり、

ダイエットがスムーズになってきています。


ちなみに9品目とは・・・

魚・貝・肉・野菜・豆・卵・海草・乳製品・油  です


一回の食事でこの9品目全部取り入れています。

写真は

かじき、しらす、ホタテ、三枚肉、パプリカ、人参、ピーマン、たまねぎ、昆布、こんにゃく

まいたけ、卵、高野豆腐と別にカマンベールチーズです。

お花情報の合間に少しづつ、これまでの工夫と経過をUPしますねラブ


9品目ダイエット

結婚なさる新婦様のお母様より娘さんへの

新居へプレゼントだそうで、優しいお母様でしたハート






同じカテゴリー(ダイエット)の記事
9品目ダイエット
9品目ダイエット(2011-10-06 13:01)


Posted by スウィートキャンディー at 08:30│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。