2011年08月16日

熱中症?

久々の記事ですニコ

7月の後半は

熱中症と貧血が重なって、2週間ほどダウンしてしまい、

出勤しては、オーダーのアレンジを制作してお渡ししたら、

閉めて帰宅の繰り返しで

沢山のお客様にご迷惑をおかけした事を

お詫び申し上げます。


療養中、携帯にお電話いただいた方の

お電話も取れずに、う~う~うなっていたので、

とても気になっていたのですが、

無事復活しましたので、

ブログも今日から少し再開しますねラブ

熱中症?

がーんしかし、

熱中症って

怖いですがーん

普段から仕事中は水分を採るようにしていましたが、

集中していると、すっかり忘れてしまい、

この時は、数日間の徹夜や寝不足も重なって

びっくりしました。

残暑もまだまだ続きそうなので皆さんも

くれぐれもご注意をガッツポーズ

熱中症?



同じカテゴリー(切花)の記事
結婚祝い
結婚祝い(2011-09-28 15:50)

本日のお花
本日のお花(2011-09-24 15:46)

イヴピアッチェ
イヴピアッチェ(2011-09-22 15:52)

敬老の日アレンジ
敬老の日アレンジ(2011-09-19 13:00)

スピード
スピード(2011-09-10 13:55)

本日のお花
本日のお花(2011-09-03 11:53)


Posted by スウィートキャンディー at 13:55│Comments(1)切花
この記事へのコメント
まん前にいるんだけど・・・

ブログから

こんにちは♪ です。。。


そうだね~^^

まだまだ

暑いから・・・

気をつけないとね!!

おたがいにね^^

同じとしだからね!!!
Posted by グータングータン at 2011年08月16日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。