2011年09月10日

スピード

スピード
退職する方へのギフトアレンジ花束

花屋では常にスピードを要求されます。

良く、飛び込みで、すぐ作って汗

花束なら5分~、アレンジだとラッピングも入れて15分ほどで
作ります。
そう、速さは最大の武器で

立て続けにお客様が来店された時は、一人だと大変です。

その為に、アレンジの写真をその都度撮っておきたいのですが、
次々に作らないといけない時などは、待っているお客様に
「写真を撮っていいですか?」と
なかなか言い出せない小心者のわ・た・し・・・タラ~

昨日、今日もそんな感じで、写真も撮れず仕舞い花束

なので画像そんな中、撮り貯めした貴重な一部なんです。

その為、と言い訳ですが、いつも慌てて写真を撮るため、下手っぴな画像で

皆様にはご迷惑をおかけしていると思います。よつば

どなたか素早く上手に撮る方法を教えていただけないかなぁ~アップ

スピード
スウィートローズ人気アレンジの中でもベスト10に入るトピアリー
カフェへのギフトアレンジにするそうです。

明日まで、プラザハウス1F~2Fでイベント開催中の為、人がいっぱいで
ちょっとバテ気味な私です。




同じカテゴリー(切花)の記事
結婚祝い
結婚祝い(2011-09-28 15:50)

本日のお花
本日のお花(2011-09-24 15:46)

イヴピアッチェ
イヴピアッチェ(2011-09-22 15:52)

敬老の日アレンジ
敬老の日アレンジ(2011-09-19 13:00)

本日のお花
本日のお花(2011-09-03 11:53)

祝い花」
祝い花」(2011-09-02 12:14)


Posted by スウィートキャンディー at 13:55│Comments(0)切花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。